忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーストラリア戦

さあ! 建国記念日の今日は 大事なサッカーです。

W杯最終予選の 折り返しのゲーム、
現在1位の 強敵オーストラリアに絶対に勝って 
勝ち点3を どうしても取りたい試合です。
7時20分 キックオフ 横浜スタジアム
オーストラリアは南部の火災がまだ鎮火してなくて
絶対勝って オーストラリアに明るいニュースを届けたいと
思っているでしょうね。

本当に気持ちはわかるよねー。

亡くなられた方には 心から ご冥福をお祈りします。

でも ここは 素晴らしい試合をしてほしいです。

いつもよりは 応援しにくい?けど 日本代表 応援しまーす。

7時にはテレビの前に集合だからね!
応援がんばろーね。
スタジアムに行くサポーターも応援しようね。
エアーズロック?とよばれている194センチのエース
FWジョシュア・ケネディを つぶさないと!
闘莉王・中澤 たのむね!
オーストラリアの高さに対抗する日本はスピードです。
玉ちゃん 達ちゃん 走りまくってね。
俊輔・大久保・松井・遠藤 みなみな
今日は勢ぞろいですね。
2006年のドイツW杯の時は 
最後の10分?でオ-ストラリアに逆転され惨敗しました。
サッカーはラストの10分は 本当に大事、
私達も 特に最後の10分は、力一杯 応援しようね。

http://www.jfa.or.jp/national_team/national_t/index.html
岡田監督の話

“動物は 今 生きるため精一杯生きている。
人間は済んだことを悔やんで 今 やるべき事をやらない
先の事を心配して今できない そういうのは駄目だ”
うーーん わかったよーな?

“最後は 動物的に全力をつくすのみ”と
サンスポは 解釈していました。

昨日、徹子の部屋に中澤がでていました。
ちょっとしか見れなかったけど、
野球に疎い?黒柳徹子さんがサッカーに結構詳しいので 驚き!
中澤も すごくさわやかで 徹子さんも楽しそうでした。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店