忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1484

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

W杯メンバー発表

5月12日 2014 ブラジルW杯の
emoji日本代表メンバーが 発表されました。emoji

サッカーファンの 予想通りだったと思います。

 

http://mainichi.jp/graph/soccer/japanmember/001.html

 

2010W杯のメンバー9人

川島 長友 内田 今野 遠藤 長谷部 本田 大久保 岡崎と

新しく

権田 伊野波 森重 吉田 酒井宏樹 酒井高徳 遠藤 青山

香川 清武 山口 柿谷 大迫 斎藤が 加わった23人です。

 

 

サプライズは大久保選手が代表に選ばれた事

ザック監督は ずっと大久保選手を招集しなかったけど

大久保選手は 今年はJリーグで 大活躍しています。


私は 大久保選手が リーガのマジョルカに行った頃から見ているので、

ちょっと 嬉しいな。emoji

攻撃陣に こういうやんちゃなタイプがいると 攻撃が 弾みそう!

岡崎選手と大久保選手で どんな場面でもシュートしてほしいです。

 

予備登録メンバーには

林 駒野 水元 中村憲剛 細貝 豊田 南野の7選手

細貝選手(ドイツ)以外は 今季Jリーグで 大活躍中です。

 

よーし これで

バンバン攻める事ができる 日本代表に なってほしいです。

1対1でも 負けないでね。emoji



PR

Comment
大久保選手
だいぶ前のオマーン戦で
急所を蹴られて 蹴り返して
一発退場で 何試合か出れなかったよね。
岡田に泣いて謝ったというのが
印象に残っています。
暴れん坊だったのですね。
あったね~
思い出しました!
あのレッドカードは 次の試合出場停止だけじゃなく
何回か 停止だったような?あの頃
ぶっちぎりで走りまくってた大久保選手は
もう大人になったかな?
暴れん坊復活してほしいけど・・
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店