忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1484]  [1483]  [1482]  [1481]  [1480]  [1479

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欧州CL 決勝はマドリー対決

欧州CLの決勝に 上がってきたのが

emojiアトレティコ・マドリー(スペイン)

emojiレアル・マドリード(スペイン)

スペインのマドリッド同士の emojiマドリー対決emojiですね。

 

準決勝は ちらっと ニュースで見ただけだけど

レアル・マドリードは強かったみたいです。

C・ロナウドの2ゴールで

バイエルンに0-4で圧勝していました。

 emoji決勝戦は 5月24日(日本時間25日)にリスボンです。

 
スペインは 強い!迫力がある 面白いサッカーで

私は 早起きした時は リーガの試合を WOWOWでよく見ます。

 30日 スペインリーグ・バルセロナのブラジル代表DFアウベスに

バナナを投げつけた男(サポーター)がいました。emoji

 バナナを投げられたD・アウベスはそのバナナを剥いて食べたのだそうです。emoji


(D・アウべス選手 ゲキサカの写真)


バナナを食べるという行動で差別反対をアピールしたのです。

このニュースが 世界に広まって 

世界中の多くの人達が 差別反対の支持をしました。emoji

いくらサッカーが強くてもこんな差別をしたら
本当に 恥ずかしいスペインになります。

昨日のニュースでは

このバナナを投げた男が スペイン警察に逮捕されました。

有罪なら 最大で 懲役3年になるそうです。

この位 お仕置きしないと だめですよね。emoji

日本や韓国の差別男達も 懲役にしてほしいです。emoji

一体 差別して何になるのでしょう!!!


PR

Comment
リスボン?
スタジアムは マドリッドではないのですか?
リスボン
きっと スペインから アスレティコと
レアルのファンが ポルトガルに結集するのでは?
その時は みんなで バナナを食べるといいね。

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店