忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1484]  [1483]  [1482]  [1481]  [1480

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤い彗星 ガンダム・ラピート

 赤い彗星ガンダム・ラピート号で 関空に行きました。

南海本線のラピート号の 運行開始 20年を記念して
ラピートの1台を 赤く塗り

emoji赤い彗星 ガンダム・ラピート号emojiとしました。
この赤いラピートが
人気になっています。

ラピートは ドイツ語で 速いという意味だそうです。


青い色が いつものラピート
 
20周年記念の赤いラピート
 


 

スーパーシートは 売り切れ
スーパーシートでないと ガンダムのシートには行けないのです

普通シートも 満員でした。

(堺駅に 入ってくるラピート・ガンダム号)
とっても きれいで すごく元気な感じがします。

 
 
 
 

還暦祝いを この赤いラピートで やってる御家族がいました。emoji

これって すごくいいアイデアですよね。

 

岸和田の駅の 少し手前で 青いラピートとすれ違ったのだけど

道路では たくさんの人たちが カメラを向けていました。

(関空到着)
 
 
 

 

 

1台のラピート号を 赤く塗って 
emoji赤い彗星 ガンダム号emojiと名付けるだけで

ちょとっと乗ってみようかなと 楽しくなるのは 
どうしてなんだろう?と

 

赤いラピートに乗ったよと 友達にメールを 送ったら

いい年して~~emojiと 返事が 来ましたけど・・emoji
 
赤い彗星 ラピート・ガンダムは 6月の終わりまで走るそうです。

 
http://www.nankai.co.jp/traffic/info/rapit20th.html
 
 
 
 
 
 
 
 

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店