忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なでしこ 準決勝へ

あ~~忙しくて

やっと1次リーグ最終戦 
なでしこvsヨルダンのビデオ見ました。

 

結果は emojiなでしこ7-0ヨルダン なでしこ圧勝!emoji

これで emojiなでしこのW杯出場emojiが決定しました。

 

なでしこは 第1戦・2戦から
メンバー総入れ替えで 初出場のフレッシュな選手達!
 
 

 

ヨルダンの選手2人は 髪の毛を隠すビシャブというスカーフを巻いて 

全身を覆ったユニホームを着ていました。

このビシャブは 危険だからと一時 FIFAが 禁止したと思ったけど

着用が許可されたのでしょうね。

動きにくいと 思うけどな・・・

やっぱり スポーツより宗教・・・

 

他の選手達は 普通のユニフォームでした!

それにしても ヨルダンの女子は 美人が多い!emoji

 

フレッシュなでしこは のびのびしている感じでしたが

後半 大儀見選手や 澤選手が 投入されると

すごい!まとまる!

ベテランが フレッシュな選手を 思いっきりのびのび

走らせている感じがしました。

emoji素晴らし先輩達 これこそが なでしこの原点なのかも・・emoji

 

2010年のアジア杯は 準決勝でオーストラリアに敗れました。

中国と3位決定戦になり なでしこは3位

それでもW杯に出場して 優勝しました~~~~!!

 

今回は アジア杯も 初優勝してほしいです。

 

emoji準決勝は 22日19時15分から 中国戦です。



PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店