忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

W杯へ壮行試合 キプロス戦

W杯の 背の高いギリシャ戦を 意識しての試合ということで

ランク130位(日本47位)の キプロスとの親善試合

 

美しい埼玉スタジアムは 気温23℃ 湿度70%・・

ブルーカラーのサポーターで 超満員。

 

キプロスはトルコの横にある小さな島国 人口は90万人弱 

 

 

背の高いあごひげチームだ!

 

決定力に イマイチ欠けるサムライ達が

今日は どれだけゴールを 決められるのか

 

引いて守るキプロスの堅い守備に 

ゴール前まできても なかなかゴールできない

 

ザック監督が 語っていたような

個のクオリティーや スピードが 出てこない!

 

本田選手 香川選手 長友選手と 左ばかりで・・

攻撃範囲が 狭くかんじる

岡崎選手が 活躍できない!

 

背の高い相手に 空中戦は もっていかれる。

 

そうこうしてるうちに 前半終了間際

ゴール前の ごたごたから 粘った内田選手が 何とかemojiゴール

 

後半も キプロスの堅い守備に得点できなかったサムライでした。emoji

 

久々の大久保選手が 後半出場だったけど ちょっとよかったなと。

1トップに 後で ”まじかと思った”とコメントしていました。

 

emoji結果は 日本1-0キプロス

 

あ~~あまり 喜べない試合だったかもemoji

 

でも サポーターの盛り上がりはすごい!

 

emojiemoji友達は 大阪駅前 梅北のパブリック・ビューイングに

行ってるらしい。

私が行くと言ったときは いい年してと反対したのに~emoji

 

W杯のために 日本の各地に 
このパブリック・ビューイングが設置されたようです。emoji






PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店