忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なでしこ4-0ベトナム

中1日という強行スケジュール

気温27.5℃ 湿度59% 

完全アウェーの ホーチミンスタジアムは 

ベトナムの国旗の Tシャツを着たサポーターで 
すごく 盛り上がっていました。

 

ベトナム国旗は金星紅旗 と呼ばれて

赤は独立革命で流された血 
星の五角は 労働者 農民 兵士 知識人 青年を

意味しているのだそうです。

ベトナムの女子選手は 体格は 日本と大体同じ

少し 浅黒く 顔も日本人によくにていました

ちょっと 可憐な感じもする選手達です。
 

ベトナムは サッカーも 国家も
これから どんどん 強く大きくなるのが 感じられました。

 

澤選手が スタメンに入って 宮間選手と 最強のダブルボランチemoji 

でも前半は ベトナムの堅い守りに ゴールできなくて 

前半終了間際 やっとemoji先制点

 

後半もベトナムの守備が しっかりしていて

なかなかゴール出来なかったけど 

25分くらいから お互いスピードが・・ゆるくなってきて

きっと すごく疲れがでてきたのね。

でも なでしこのチャンス到来

次々と emojiemojiemoji3ゴール

emoji結果は emoji4-0で なでしこの圧勝でした。

 

なでしこも ベトナムの選手達も みんな お疲れ様~~emojiemojiemojiemoji

そんな声をかけたくなるような ラストでした。

 

ちょっと スケジュールが 強行じゃないのかな?

 

なでしこは グループ首位に上がって 次回は 

 

emoji又中1日で18日19時15分(日本時間)から ヨルダン戦です。






PR

Comment
なでしこW杯へ
前回は準決勝で負けて
W杯優勝でしたね。
今日の試合は見ましたか?
やっと 見たよ~
なでしこは いいな~って
サムライ達も 見習ってほしいけどな。
本田の記事ありがとう!
ミランで 苦労ばかりだったね。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店