忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北朝鮮に完敗(0-1)

 今まで たくさんサッカーの試合を 見てきたけど
こんな アウェー状態は 初めて!!!
金日成スタジアムは 5万人の すごすぎるサポーター

aba913db.jpg    バックスタンド全面に
    勝て 朝鮮(チョソン・イギョラ)が
    浮かびあがって!!
    きっと マスゲームの人達を
   寄せ集め?と 思ったけど
 
 
声援を 聞いていたら すごいサッカー通みたいで・・
みんな総立ちで ものすごく一生懸命な応援を 最後まで続けていました。
す・す・すごい!
サッカーチームと戦っているというより
朝鮮人民共和国と 戦っているような気分でした。

日本は 前に出て 攻める事も ほとんどなく
ぼこぼこに やられてしまいました。
でも、GKの西川選手は よく止めてくれました。

いつかは 負けると思っていたけど
ザック・ジャパンの連勝は 16で 北朝鮮に止められてしまいました。

でも きっと この すごいサポーターの事も
 次の平壌での試合では 想定内にできるように  なるでしょう!

今年の日本代表の選手の皆様 本当に お疲れ様でした。
来年は いよいよ最終予選ですね。


後で 聞いたのですけど
昨日は 横田めぐみさんが 拉致された日だったそうです。
34年前の 11月15日・・・・13才のめぐみさんは
今は47歳 どこかで この試合を 応援されていたかな??
早く 帰ってきてほしいです。 総理大臣 どうか お願いします。


 
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店