忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1054]  [1053

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

U-22 日本2-1シリア

東京は気温16℃ 曇り
国立競技場は 元気一杯の日本のサポーターで 埋め尽くされて
やっぱり ホームは ありがたいですね~
 
日本の選手は ほとんど全員が 茶髪!
シリアの選手は ほとんど全員が
あごひげにコテコテのポマードヘアー!
若いから 皆 おしゃれ?
シリアの選手の方が ずっと 大人びてみえたけど・・

シリアは 守備を固めて 引き分け狙いにくるかもと
予想していた人もいたけど
わ~バンバン攻めてきましたね。
前に前に パスも 縦に どんどんつないで
フィジカルも パワフルで 良く走る。
シリア 強い!
 
日本も よく攻めていたけど シュートまで 繫がらなくて、
前半の終わり頃 CKから 濱田のヘッド?で 日本1点
リプレイを 見たけど 私にはよくわからない?ゴールだった。

後半は 日本は よく攻めはじめて シュートも打てるようになったけど
シリアのGKも 良く守って、チャンスが生かせない!
75分には シリアに決められて あ~~同点に

永井選手 山崎選手を 投入して 攻撃態勢
bdc19fb5.jpg
  大津選手 のスーパーヘッドで 2点目が!
  ホッ!
  これが 決勝ゴールになって
  日本 2 - 1  シリア
   (サッカーキングの写真)



ホームで 勝つのは 当然かもしれないけど
シリアに勝てて ほんと よかった!
これで ロンドン五輪に 1歩進みましたね。


今度は 清武選手や 原口選手にも 出場して欲しいな!

次回は 来年の2月5日に 又 シリア戦 今度はアウェー戦です。
シリアは 政情不安状況なので 中立国での試合になるかもと


シリアの監督は“平和になって 次は シリアで 戦いたい”
一日も早く シリアに 平和が 訪れて 楽しくサッカーもできますように・・
 
ロンドン五輪 他のアジア予選は
A組 韓国   B組 ウズベキススタンが  今の所 1位です。
B組のオーストラリアは1位候補なのに 現在3位
オーストラリアは どうしたのかな??




 
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店