忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1058]  [1057]  [1056]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

W杯アジア最終予選に進出決定!

 日本 4 -0 タジキスタン 

アウェー戦って ほんと 大変!
日本は あの ピッチコンディションで よく戦いましたよね。

ピッチに馴れてる?タジキスタンは 日本で 戦った時より ずっと強かった。
前半は 引いて守ってばかりじゃなくて どんどん攻撃してきたし、
フェアな試合だったのも よかった。

岡崎選手は 今日は後半に 2ゴール。
4fce41e9.jpg
 香川選手のクロスを ヘッドで決めて
(岡崎選手は あれは 香川選手のゴールだと言ってたけど)   

 最後のゴールも ホントに お見事でした。
 いつも点を とってくれて ありがとう!
  ( 時事通信の写真)

今度は いつタジキスタンと 戦うのかな?
もしかしたら 何十年後かも・・・

この後 C組は  ウズベキスタン 1 - 0 北朝鮮 で
日本と ウズベキスタンが 最終予選進出に 決まりました!

消化試合になるけど 次は 15日に 北朝鮮戦(平壌)
来年 2月29日に ウズベキスタン戦(愛知)です。

試合の終わり頃 ニュース速報で
日本が  環太平洋経済連携協定(TPP)交渉参加を決めたとありました。

日本の 経済復活のためだけど
野田首相は 守る所は 守ると ・・・・  本当に 守れるといいですけど・・
野田首相は 良いゴールキーパーになれるのかな??

 
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店