忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザンビア戦 8時半から

emoji沖縄から emoji東北まで 梅雨のない北海道を除いて

日本列島は emoji梅雨でーす。

今年は emoji豪雨で 梅雨がはじまりました。

うっとしいー梅雨だけど W杯が 吹っ飛ばしてくれるといいな。emoji

 

W杯まで あと5日

ブラジルは 地下鉄などの 公共機関がストライキ中だとか

まだ スタジアムや選手の宿舎も 完成していない所もあるらしく

気が短かい大阪の友達emojiemojiは どうするんや!emojiとさわいでいますけど

 

こればっかりは 見守るしかないですよね。

でも ブラジルの人達は もともとサッカー大好きだから

きっと 大丈夫だと 私は思います。emoji

 

emoji今朝は 最後の強化試合 

仮想コートジボワール のザンビア戦

  (サンスポの写真)

1対1になったら サムライが 吹っ飛ばされそう?

日本時間 朝8時半キック・オフです。

 

がんばれ emoji日本!



PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店