忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドログバ選手と本田選手

4年前の 南アフリカW杯の直前

日本vsコートジボワールの強化試合がありました。

結果は 2-0で 日本完敗だったのですが

 

ド迫力のドログバ選手を いかに止められるかが!

ドログバに ボールを絶対持たせないぞ!とする熱い トゥーリオ選手が

飛び蹴りのような感じで ぶつかって

ドログバ選手は 右腕骨折をしてしまいました。emoji

 

あ~~もう これで ドログバ選手のW杯は 終わったか~と

コートジボワールのサポーターは悲壮な感じでしたけど

 

ドログバ選手は W杯の ブラジル戦に 出場!emoji

スイスで 手術を受けて 右腕を固定しての出場だったのです。

結果は ブラジル3-1コートジボワールでしたが

この時の1点は ギブスのドログバ選手が決めた1点です。

 

スポーツ選手は 特に 病気や怪我が 一番の障害です。

無回転シュートを 堂々と打てる本田選手はザックジャパンの攻撃の要

病気の事も 取沙汰されていますが

本田選手は ノーコメント


きっと ブラジルW杯を 最後まで 頑張りたいと 思っているのではないでしょうか

そんな本田選手を みんなで 暖かく応援しましょうね。emoji

 

15日の コートジボワール戦では

ドログバ選手(36歳)と本田選手の 熱い対決が見れると思います。
 
がんばれemoji日本emoji





PR

Comment
カル―
コートジボワールのカル―も
すごいらしいぞ!
おはっ!
後16時間ですね。
又 アフリカ 応援ですか?
カル― 大人気ですね。
開幕戦のブラジルもすごいかも
ネイマールが やっぱりMVP取りそう
ヤヤ トーレ
欠場らしいです。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店