忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本 3-0 ラトビア

神戸のホームズスタジアムは
冷たい雨も止んで 日本のサポーターで ほぼ満員かな。
 
日本は ベストメンバーの選手達だけど
2カ月ぶりに集まって 即!チームワーク!というのも
なかなか難しいのかもしれない。
前半は 滞った試合運びで ずれが目立ってたような?
もっと シンプルに 行け行けと 応援していたのだけど・・
 
前半終わり頃の 岡崎選手のゴールは
本田選手のナイス アシストに
岡崎選手が ぎりぎりに うまく合わせて ナイス・ゴール
 
ラトビアの選手は 背が高くて ヘッドで パスカット
でも カウンターに もっていくスピードが 足りなくて

後半 遠藤選手が入って なんだか 日本は よし!って感じになった。
遠藤の存在感は 大きいな!
本田選手と 岡崎選手が 立て続けに2ゴール
 
その後 ラトビアが 引いてガチガチに守る体制になったから
日本の 攻めが 続いたけど 得点できなかった。
 
結果は 日本 3-0 ラトビア
 
今年 最初の試合に 勝てて よいスタートができて よかった。
それに 乾 前田 酒井選手等 日本代表の選手層が 厚くなってきましたね。
オリンピックで 3ゴールの大活躍をした大津選手も 日本代表デビューしました!

(ゲキサカの 大津デビューの写真)

 次回は 3月22日 日本vsカナダ (親善試合) ドーハ
そして 3月26日 W杯アジア最終予選 日本vsヨルダン (ヨルダン)
これで ヨルダンに勝てたら W杯出場が 決定ですね。



PR

Comment
選手達は
あまり活躍できなかった
そんな 試合だったね。
どうしてなんだろうか。
そうよね~
・・・・・・・・・??
・・・・・・・・・???
もっと のびのびした感じがいいけどな。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店