忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1666]  [1665]  [1664]  [1663]  [1662]  [1661]  [1660]  [1659]  [1658]  [1657]  [1656

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女子W杯代表選手23人決定

emoji女子W杯(カナダ)の本メンバー23人が発表されました。

 

http://web.gekisaka.jp/news/detail/?162089-162089-fl

 

 

世代交代を目指した なでしこだけど

アジア大会の決勝で北朝鮮に1-3で完敗

アルガルベも9位・・

前回のW杯で優勝したとは思えない なでしこでした。

 

佐々木監督は 勝つためのメンバーを揃えたと思います。

 

メンバーの17人が 前回のW杯のメンバーで

emoji澤選手(36才)も

W杯6回連続は 世界一 
すごいemojiスーパースターemojiです!

 

佐々木監督は澤選手について。

 

emoji澤選手は 90分間 集中して 惜しみなく体を張って戦う

これが なでしこの精神

澤選手を 見て 学んでほしいemoji

 

澤選手は 発表された時 泣きそうになったそうです。

emoji自分の経験を生かして 選手達の背中を押していきたいemojiと。

 

前回のW杯の時は

なでしこは パスサッカーがうまくて 

守備もよいチームで 勝ち進みました。

デカいアメリカに勝てたのは メンタルの強さ

それは 彼女たちの笑顔から 始まっています。emoji

 

カナダW杯も 笑顔とチームワークと

どんな時でも 最後まであきらめない 

前向きの 素敵ななでしこ達が きっと 見れると思います。

W杯 楽しみですね。応援しましょうね。 emoji

 

W杯(6月9日~)の前に 強化試合が2つ

emoji5月24日 ニュージーランド戦(香川)

emoji5月28日 イタリア戦(長野)




PR

Comment
ベテランに
未来のなでしこ達のために
頑張ってもらいましょ
結局は 今まで通りという事です。
良くもあり 悪くもあり。

エースの10番を
澤選手につけてほしいな!
サムライより なでしこの方が
良いチームって 感じがするね。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店