忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カピバラ温泉

昨日のヤフーニュースに カピバラが すごく気持ちよさそうに
温泉に浸かっている写真が掲載されていました。
 
fdd5178a.jpg
 気持ちよさそうですねーー



 
      4467a6d4.jpg

 こちらは 打たせ湯?

 




猿も温泉に入るのは
よく知られています。

地獄谷温泉で おかあさん猿が赤ちゃんと
一緒に
浸かっているニュースも見ました。

448eaeb8.jpg


ホント 人間と同じですねー






でも
  すごく心配な事があります。
彼らは温泉から上がったら
タオルもないしドライヤーもないのに
どうして体を乾かしているのかなと
 湯ざめとかしないのかな?
友達は動物だからちゃんと
身の安全を図っているよと言っているし
温泉に入った後凍えたという話も聞いた事がないから
きっと大丈夫なんでしょうね。
あーー景色の良い温泉に入ってのんびり過ごせたらいいですね。
もちろんタオル持参で。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店