忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日 セルビア戦

昨日の夜(日本時間5日19時21分)
山崎宇宙飛行士ら7名(女性3名)のクル―を乗せた
デスカバリー号が ケネデイ宇宙センターから 打ち上げられました。
最後のスペースシャトルになるとか 聞きましたけど??
3日目に ISSに ドッキング予定。

b995494b.jpg  山崎さんはロボットアームの
  スペシャリストだそうです。

 7才の娘さんも 応援してくれている
 とてもきれいな ママさん宇宙飛行士。
 がんばってねー。





堺浜の
サッカー・ナショナルトレーニングセンターは
4月1日オープンしました。

堺浜の周回道路も同日開通しました。

周囲は海  きっと夕日がきれいなんじゃないかな?

サイクリングコースとウォ―キングコースも整備されて

昨日からこけら落としの日本代表の合宿が始まっています。
近いので自転車で行ってみなくちゃと思いつつ・・ちょっと忙しくて・・
 
明日は セルビア戦(大阪・長居)
W杯最終メンバー決定前の 最後の強化試合です。
ところが・・・選手が次々に怪我!!

俊輔  栗原   内田  駒野   今野・・・・
エ――大変だ!

無理をしてW杯に支障があると行けないので
大事にしなくちゃ・・ですよねー
槙野(広島)が追加招集です。
セルビアも主力選手はW杯前なので温存
来日しているのは2軍らしいですけど・・
どんな試合になるのかちょっと予想がつきませんけど、
どうせ0-0じゃないのとか 

そんな事はないぞ!

長居競技場のチケットは完売、
サポーターもW杯に向けて盛り上がってきています。


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店