忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ACL 4節 鹿島と名古屋

鹿島 1 - 1 水原(韓国)
震災のため 国立競技場を ホームにした鹿島だけど
平日で
節電の為 2時からの試合で 観客も約5千人   

後半48分に ゴールされて  すぐに 鹿島が ゴールして
なんとか 引き分けたみたいですね。 あ~~よかった!
名古屋 2 - 0  FCソウル(韓国)
大盛り上がりの プロ野球 巨人阪神戦と 重なってしまって・・・
ちょっとしか 見れなかったけど
韓国でも ACLの試合は余り人気がないのか
ソウルの競技場も  とても少ない 観客でした。

名古屋は 怪我して 出場できない選手が多くてびっくり 

玉田・ケネディ等 5・6人以上の選手が 怪我で出場できなかったし

前半の FCソウルの猛攻撃に
体を張って ゴールを 止めていた  トゥーリオは
足首を 又 蹴られてしまって 何度も 足を 引きずっていました。

怪我の時は 早く 交代しなくちゃ ますます悪くなるのに・・
監督 だめでしょ!!と思ったけど・・
最後まで 走っていました。
トゥーリオ大丈夫かな??

それでも 名古屋には 増川 吉村 田中選手と
熱い守りの選手たちがいて すごい!~~


今日も  2試合
ガンバは 万博のホーム戦
セレッソは 韓国で アウェー戦です
ガンバ大阪  vs  済州ユナイデッド(韓国)
   (19時から テレ朝日チャンネルで ライブ
     BS朝日で 26時から 録画放送)

セレッソvs 全北現代モータース(韓国)
   (19時から BS朝日で ライブ)
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店