忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欧州CL チェルシー初優勝

 バイエルン(ドイツ) 1 - 1 チェルシー(イングランド)

延長戦後 PK戦3-4で チェルシーの初優勝!

a460a91a.jpg
 優勝杯を掲げる ドログバ
  (毎日jpの写真)



ドイツと 7時間の 時差のため
今朝の3時半から PK戦まで 眠気も吹っ飛ぶ 熱戦続きで
サッカーファンの皆さま 本当に お疲れ様でした~

4d850ea9.jpeg 大きなUFOみたいな 
バイエルンのスタジアム
10万人位の観客席は 一杯
(毎日jpの写真)

バイエルンのサポーターが 大半で
バイエルンにとっては 有利なホーム試合だったけど・・
どちらのチームも 選手達の国際色が豊かな事
宇佐美選手も ベンチ入りしていたけど 出場はありませんでした。

最初のゴールは バイエルンのミュラーの ド迫力の顔面ゴール!
このままバイエルンが 勝つのかな?と 思っていたら
出ました!後半43分頃 ドログバが ヘッドで これまたパワフルなゴール!
ドログバ選手は 34才だそうだけど 速い!強い!
延長戦では バイエルンのPKを チェルシーのGKが よくぞ防いで!
 
残酷なPK戦戦も 日本以外の国だからか? 冷静に見れたけど、
外してしまった選手は 本当に 可哀想!
PKを 外すのは どうしようもない運命みたいなものかなああ??

精魂尽きるまで  走り続けた試合の後にPK戦なんて!
PK戦を 考えた人は きっと 嫌な奴だ!
 
負けたチームは 悔しがって 泣く選手もいて
勝ったチームは 今にも踊り出しそう!
くっきりの明暗が すご~~く印象に 残りました。
 
ユーロのサッカ―は 本当に 底力の大迫力がありますね。
 
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店