忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ACLと イスラム女子サッカー

昨日はテレビのスポーツニュースで知ったのだけど
ACL(アジア・チャンピオンズ・リーグ)の準決勝2戦で
勝ち残っていた名古屋は
サウジアラビアのアルイテハドに1-2で負けて敗退。

あーー日本の3連覇ならず!

今年の決勝は
カタールvs韓国のクラブチームの勝者と
名古屋に勝った
サウジアラビアのアルイテハドが
11月7日東京国立競技場。
テレビでやるかなあ?

 
サンスポの記事だけど、
26日 ヨルダンで パレスチナとヨルダンの
女子が サッカーの試合を! すごーい。
 01571389.jpg
  
 頭も腕も足も覆った
 ユニホームだけど
 思いっきり蹴ってるよねー

 もしかして 飛び蹴り?


 幸せって
それぞれ感じ方が 違うものだろうけど

 イスラムの女性は厳しい戒律に縛られて
  あまりのびのびできていないのかな?と

  そんな風にも思ったりしたけど??

 でも、サッカーの このニュース写真は
 ユニフォーム以外は
すごーーくのびのびした雰囲気ですねー
 

 応援の女性も とっても楽しそうです。
(女性ばかり? きっと 男女別の席とか なのかな?)

03f36588.jpg 
  アラファト議長の旗が・・・
  議長もきっと 
  女子サッカーを応援してるのね。



 5f52148f.jpg
 試合は 引き分けで
 最後は仲良く記念写真

  白いユニフォームが ヨルダン
  赤が パレスチナ
 

笑顔が いっぱいの 女子サッカーで中東紛争も 吹き飛ばしてね。
 
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店