忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537]  [1536

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C・ロナウドとネイマール来日

emoji7月22日 ポルトガル代表 レアル・マドリードの

emojiクリスティアーノ・ロナウド(29)emojiが 来日

 

美容器具?の宣伝だとか 

ナイキのTシャツや靴は 脱げないらしくて(これもCM?)

 

昨日は 録画だけど とんねるずの番組に出て

木梨さんとのコンビが 面白かった。

  

 

嫌いな物を当てるのだけど

C・ロナウドは ラム・チョップが くさいから嫌いと言ってました。

とんねるずの 脱いでemoji 脱いでemojiの お願いコールに 

よし!と 脱いでしまった すごいemoji

 

とても 気さくな感じの バロンドールのC・ロナウドでした。emoji


 

emoji8月1日は ブラジル代表 バルセロナのemojiネイマール(22)emojiが来日

西川寝具のエアーというマットの宣伝だそうです。

到着早々 お昼のテレビにでていました。

やっぱりTシャツは ナイキのネイマールTシャツ(これもCM?)

 

W杯で 蹴られた腰椎は 大丈夫??の質問に

ネイマールは 大丈夫ですと。

ちょっと 歩くのが 弱々しいかな?と 思ったのは私だけ?emoji
長時間の飛行機の旅も 大丈夫だったのかな?emoji
 

 

もし 西川のマットで腰痛が 軽快したのなら

すご~~~~い宣伝になりますよね。

私も 買いたいな!

ネイマールは 華奢で きさくな 優しい青年って 感じでした。emoji

 

それにしても ネイマールは あちこち 刺青だらけemoji

首にまで なにか文章が 刺青されています。

ネイマールファンのemoji友達に聞いたら

刺青は  ファッションなのだとか 

 

首にはemojiTudo passaemoji と ポルトガル語で書かれていて

emojiすべては 過ぎ去っていくemoji という意味だそうです。emoji

 

C・ロナウドは 24日にemoji

ネイマールも 今日 emoji帰って行きました。

若いスーパースターの 2日間の 短い 来日でした。

サッカーが休みの間も しっかり 働かされているみたですね。

 

日本は暑かったでしょうね。

今度は サッカーの話を たくさん聞きたいですね。

 又 来てね~~ emojiemoji


 


  
  
  
  
  
  

 

PR

Comment
ネイマールの目
素敵でしたね~
試合では 見れない 青年のネイマールは
華奢で 繊細な感じの 好青年ですね。

目は 
口ほどにものを言う?かな
涼しげなきれいな目ですね。
来年は交通渋滞でも なんとかして
PLの花火大会に行こうね。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店