忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み

みんな楽しい夏休みすごしていますか?emoji

 

先週の週末からemoji台風11号が 

ゆっくりゆっくり日本列島を横断していきました。

沖縄から 北海道まで!!

時速15㎞~20㎞の自転車位で。

暴風より大雨で 河川が氾濫したり 土砂崩れしたり

 

被害にあわれた皆様 お見舞い申し上げます。emojiemojiemoji

 

お祭りや 花火大会が 中止になった所も

高校野球も 2日遅れで始まりました。

まだまだ人間の力では 台風を防ぐ手立てはないのですね。

このエネルギーを どこかに蓄積して 

電力に変える事ができるといいけど??

 

交通も乱れ乱れて 石垣島に行く主人やぼのちゃん達は

関空発の 石垣便が 6時間以上も遅れて

それでも出発してよかったね。
いいな~ きれいですね~

 

私は 今日から 夏休みの予定です。

お盆のお参り等が 済んだら 高校野球見まくろうかな?

あ~泳ぎたいけどな~

 

ずっと 曇っていたからスパームーンも見れなくて残念
海外では こんな スーパームーンも見えた所が あったようですが

でも 今朝5時頃に スーパームーン(満月とっくに過ぎたけど)が 
ちょとだけ見えました。

 

みんな 元気に 楽しく過ごしてね~~。emoji



PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店