忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [950]  [949]  [948

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鹿島で チャリティーマッチ

4日 鹿島スタジアムで
鹿島OB vs 元Jリーグの選手 復興支援の親善試合が ありました。

ニュースで 見たら ジーコが 素晴らしいドリブルや シュートで
ゴールも決めて 大喝采でした。

ラモス や アルシンド 等など 懐かしい選手で
あ~~私も 見たかったな。
鹿島スタジアムは 2万3千人のサポーターが大声援を送ったそうです。

友達のメールによると
ジーコは 年をとったけど ホイッスルがなると 急に若返ってましたと。

ジーコは58才・・すごいですね

試合後 ジーコは

辛い時だか 少しの時間だけでも 笑顔でいてほしかった
日本は どんな苦難も 乗り越えて行くと 願っています。

と、泣きながら 話したそうです。

サポーターも もらい泣きしてたようですね。

ジーコは ブラジルのスーパースターから 鹿島の選手になり
2002年 日韓W杯の後から 2006年の ドイツW杯まで
日本代表の監督でした。

いつも 選手を信じて  選手を守って  明るくて・・
変な判定をした審判には カンカンに怒って・・
暖かい チームっていう感じの ジーコジャパンだったと思います。
みんな ジーコ監督が 大好きでした。


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店