忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [950]  [949

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チェコ戦も 3-4-3

今日は キリンカップ  チェコ戦

チェコは 32位 (日本14位)
横浜スタジアムで 19時30分キックオフ  テレビ中継もあります。
6日には ペルー0 - 0 チェコが 行われています。

ニュースによるとザック監督は
“フレンドリーマッチは 結果より 内容 
チームの
成長が最大の目的
3-4-3で行く” と
今日も  監督こだわりの  3-4-3で 戦うみたいですね。
練習を たくさんやったみたいだから
ペルー戦の時みたいに バックパスばかりにならないでしょうけど。

この3-4-3を 日本代表が うまく使いこなせるようになるといいですね。
私達は 強化試合なんだから!という考えで  試合を見なくちゃだめなのね。
 
チェコは 中欧の宝石 と言われるほど美しい国だそうです。

36ddf04f.jpg
  旅行好きの友達が   
  特に
首都プラハの 秋の美しさは世界一とか

  これは
世界文化遺産のプラハ城(すご~~い)

  あ~~~^行ってみたいな~



昨日  レッドソックスの
松坂大輔投手が  右肘靭帯の損傷で
手術を受ける事になったというニュースがありました。
投げ続けて  肘が 悲鳴をあげたのでしょうね。
どうぞ お大事に  良くなりますように・・・

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店