忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張れ!宇佐美選手

ガンバファンの 友達が
宇佐美選手(19才)って すごいよ~~と 大絶賛!
両足で ドリブルして 両足でシュートして
それが すごいスピードで!
永井選手が 牛若丸なら   宇佐美選手はスーパー牛若丸だ!!と

a2d24254.jpg
  先日ザック・ジャパンにも招集されて

 
活躍していましたね。
 ガンバの宇佐美選手と遠藤選手
    (報知新聞の写真)

宇佐美選手は
Uー22で大活躍すると思っていたのに
日本サッカー協会が10日に発表した
ロンドン五輪アジア予選のクエート戦のメンバーには 入っていませんでした。

Uー22代表メンバー
http://www.jfa.or.jp/national_team/2011/u22/20110623/index.html

友達は “スーパースターすぎたのかも!
それにしても関塚監督はおかしい!”とカンカン!
理由は コミュニケーションの問題だとか・・??
宇佐美選手は Uー22という若い選手の中ではうまくやっていけない?
わがまま?な 選手なのかな?
サッカーはチームプレイ  彼は 皆と支え合う事が出来ないと 判断された??
そうなのかどうか??よくわからないけど・・??


若い頃には そういう時期ってありますよね。
  ギザギザハート時代?
チーム一丸っていう時に 勝手な奴が いると困るのよね。
それなら それなら 宇佐美選手
ザッグ・ジャパンで 思いっきりしごかれてサムライになれ!

そんな人ほど 苦労して?心の中に 感謝の気持ちが育ってくると
すごく素敵な人になれる!
宇佐美選手は 昨日のJリーグ(ガンバ2-2清水)でも
ゴールを決めて大活躍したみたいです。
バイエルンに移籍も 決まっているとか。

ガンバレ宇佐美選手!
チェッカーズの ギザギザハートの子守唄を みんなで 聴こう!
http://youtu.be/ShSoVwkSZVE
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店