忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

U-17もU-22も 勝ちました!

昨日は U-17の メキシコW杯も やっていましたね。
メキシコは 40℃もあるそうで すごく暑そう。
対戦相手は ジャマイカ!

わっ!ウサインボルト みたいな選手達だったら速いぞ!と
でも なんとか守って 1-0で勝ちました。
すごいぞ!日本のU-17!
本当に 若い選手達で 清々しい感じでした。

夜は U-22の ロンドン五輪 2次予選のクェート戦
新しいルールで 最終予選に行くためには
クェートと ホームと アウェイで 2回  戦って
その合計点で 勝者を決めるのだそうです。

初戦は 日本ホームで名古屋スタジアム

噂によると  オイルマネーが たくさん?あるクェートは
海外の選手を 帰化させて強化選手を 育成しているとか どうとか??
強いのかな??

でも日本の U-22の 平均身長は クェートより高い!
すごい!日本が 平均身長で 高かったのは 初めてじゃないかな??

日本の U-22は すごい!

牛若丸の永井はベンチだったけど
みんな一丸で のびのびと プレイが出来てて
すごく速い!集中力もあって 思いっきり攻撃するし、
見ていても 力が 入りました。

68fa9a1b.jpg
 頭から 飛び込んでくるような
 清武選手(セレッソ)の
 ヘッドシュート!
 ゴール
 新婚の清武選手は
 奥さんに贈るゴールだったとか
 おめでと~~たくさんゴールしてね~
 (スポーツ報知の写真)

私は
久々にスピーディで すご~く 面白いサッカーだと思いました。

納得いかなかったのは大迫のイエローカード!!
どこがイエローカードなのか!もうっ!
でも もらわなくていいイエローカードをもらった大迫選手は
後半にゴールして 結果3-1で 日本が 勝ちました。

あ~若いって いいな~~

次回 U-22は 24日 アウェーのクエートで。


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店