忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

U-22 最終予選へ

2時に 起きました!
試合は始まったばかり!やったね!

わっ!足を 捻挫しているはずの 永井選手が スタメンに
あれ!ザック監督が・・視察??

暑そうだと 思ったら   わ~~37℃も??
それに砂が 舞っていて 目や 鼻に入るとか?

もうっ!どんな環境でも頑張るしかない!

クウェートは 日本で 見た時とはと大違い!
スピードもパワーもあって さすが 馴れたホームなのか
日本は 初めから 攻めまくられて いました。

fc099651.jpg
 でも 酒井選手が
 
クウェートのGKが出てきたところを
 うまくループシュートでゴール!

 やったね!よかった!!
 
この暑い乾いた 砂埃の環境でゴールできました!!!
 すごく 貴重なアウェイの1点です。
 (産経新聞の写真)

 
後半は クウェートが ますます 強くなってきて?
すぐに1点かえされて 同点
日本は守るのに精一杯

その後 PKを 決められて2-1に逆転!

もうこれを守るしかない!!!

でも永井選手はロスタイムの最後まで走りまくっていました。
足はもう良くなっているのかな?

結果は日本1-2クウェートで負けましたが
総合得点は日本 4 - 3クウェート で

日本が最終予選出場に決まりました。

本当に よかったですね~~~。

関塚監督も “よくやってくれた”
ザック監督は “良いバランスでプレーしていた”

そう すべてに 大事な事は バランスですよね~~~
ザック監督に すごく ほめられたのかも?

暑さにも 乾燥にも 砂埃にも 負けず
最終予選出場を 果たしたU-22でした。

ロンドン五輪 アジア最終予選 出場 12カ国
日本  カタール  イラク  バレーン マレーシア
オーストラリア  シリア  UAE  韓国
ウズベキスタン   サウジアラビア   オーマン 

中国は オーマンに負けて 出場できないそうです!


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店