忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[954]  [953]  [952]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペルー・チェコ戦の選手発表

明日 29日(日)の早朝3時35分から
欧州チャンピオンズリーグ決勝です。

バルセロナ vs マンチェスターユナイテッド
   メッシ         vs     ルーニー


ロンドンからの ライブ中継が テレビであります(地上波)
これは絶対見逃せないですね。

今日は
早く寝て  明日の日曜日は3時半起きよ!
テレビの前に集合ね!!!
 
昨日  ザックジャパンの キリンカップ ペルー戦 と チェコ戦の
選手が 発表されました。

コパ・アメリカの出場を辞退した時
この キリンカップは ベストメンバーで臨むと 言っていました。

果たしてベストメンバーなのか?

新しい選手は  宇佐美(ガンバ)  西(鹿島)  柴崎(川崎)の3選手
監督は クラブで好調な選手を  じっくり見きわめたいようですね。
香川選手が 帰国しているにも関わらず 入ってないのは
アジア杯で怪我をしたから??
ドルトムントに気をつかって??
本田の FWも 面白い!

守備に 中澤と トゥーリオがいないと 大丈夫かなああ??

2戦目の チェコは強豪だけど 2軍がくるという噂も
どっちにしても放射能の問題を抱えている日本に来てくれて
嬉しいですね~~。
フランスや イギリスだったら 絶対来ないと思うけどな??

特にペルーは 新潟に来てくれて  本当にありがと~~
ペルーとチェコも 応援しなくちゃ!
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店