忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ACL決勝T 大阪ダービー

昨日 南九州は 梅雨入り。

大阪も 梅雨ではないけど 昨日から  雨が 降り続いています。
気温も 下がっているので 風邪ひかないでね。

今日から ACLの決勝トーナメントが はじまります。
第1戦は ガンバ vs セレッソの 大阪ダービーです。

どっちも応援したいけど・・・セレッソ応援かな!

19時から 万博ですが  テレビ放送はスカパーだけ?
あ~~~見たいのに~~~

わっ!  今 友達が
BS朝日で 18時55分から ライブであると 教えてくれました!
ありがと~~ 応援しようね!
明日は  鹿島vsFCソウル と  名古屋vs水原
どちらも 19時30分から 韓国での試合です。

昨日のニュースで 見たのだけど
ミランの長友選手は 22日の カタ―ニャ戦で ゴール!

10806c5e.jpg 大きな選手達のなかで  小さな長友選手は 

 まるで 子供みたいに 見えるけど

 大活躍で  本当に 素晴らしい!すごい!

 ゴール後の お辞儀のパフォーマンスも 大人気とか。

 (時事通信の写真)

 イタリアでも 長友選手の活躍は 高く評価されています。

 今日は ペルージャで行われる仙台の震災孤児のための
 チャリティ・マッチにも 出場だそうです。
 長友選手は 日本に すごく 元気を 送って くれています!
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店