忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[952]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セレッソ 、ガンバを制す

雨もすっかり上がって  さわやかな風の 万博スタジアム

ブルーのガンバサポーターが  もちろん大半  だったけど
ピンクのセレッソサポーターも   たくさんいました。

どちらも ピョンピョン飛びはねて すご~く元気なサポーター達
大阪は ガンバ!が強い!
この 大阪ダービーも ガンバのホームというのもあって
絶対ガンバが  勝つと言う人が 多かった!!

でも結果は 1 - 0  でセレッソ

前半は あまり面白くない?試合だったけど
後半, セレッソは 縦にパスが通りだして、
もしかしたらと 思えました!

高橋選手が  後半の終わり頃
横から蹴ったシュートが  ピッタリ決まり  ゴ~~~ル

この1点でセレッソはガンバを制しました!!

やったね!セレッソ!ガンバに勝ちました!
 

負けたガンバの サポーターは 
シ~~~~~~ン
ほんと  いつものピョンピョン元気は  どこへやらで
シ~~~~~~~~~~~~~ン

遠藤選手もショボーーン
わ~~たくさん サッカーの試合を  見てるけど
こんなショボーーーンは初めてかも。
セレッソに負けて本当にショック??だったのかなあああ??
勝ったセレッソは 選手も サポーターも お祭りさわぎ
セレッソ  よかったね
明暗を くっきり見せてもらった 万博スタジアムでした!


今日は19時30分から   どちらも ァウェー(韓国)
名古屋 vs 水原三星  (BS朝日7時25分からライブ中継)
鹿島 vs FCソウル     (BS朝日夜中2時から録画放送)
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店