忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森本召集か?

久しぶりのサッカー日本代表のニュースです。

でも1つ目は余り良いニュースじゃなくて
楢崎が左人差し指の骨折!
全治10日だそうですけど、

オランダ遠征(5日オランダ戦9日ガーナ戦)はちょっと無理みたいです。
お大事に――早く治してね―
もう一つは岡田監督はカタ―ニャ(セリエA)の森本を

オランダ遠征に呼ぶ予定があるとか

c04b48ab.jpg
 カターニャで活躍の
 森本選手





フェンロの本田も今
大活躍してるし、

二人とも ぜひ 呼んでほしいですねーー

オランダ遠征では海外組総動員?になりそうで楽しみです。



大西洋も制覇してフランスに到着した寛平さんは

22日にフランスのル・アーブルから再びマラソンを開始
その日は 21.5キロを 走り、

23日に
6キロ走った時点で 歩行困難になり

病院で診察を受けたところ右太ももの筋肉炎症だそうです。
本当によく走り続けて・・

今まで元気なのが不思議なくらいでしたよね。

寛平さんのコメント

「慎重に、決して無理はしないようにします。」
無理しないでゆっくり治療してくださいねーー。


アース マラソンHP
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店