忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女子マラソン 銀メダル

朝起きると ひんやりした空気が ただよっていて

白々と 明けていく空は 天高く

そうえいば、セミも鳴いてないし・・

すっかり秋の気配?
久しぶりに 熱いコーヒーを 入れました。

もちろん ボルトの国の ブルーマウンティンです。

すごく良い香りです。

季節の変わり目なのね。

みんな 風邪ひかないでね。


シマリスちゃん ヘイバ おつかれさまでしたーー


世界陸上も 終わりましたねーー。


昨日は 男子やり投げで 日本は

村上幸史が 82m97で、銅メダル

おめでとーーーー日本初メダルです。


そして 最後の女子マラソンで尾崎好美が 銀メダル

すごい!

女子マラソンの 最後の方を見たのだけど

過酷なレースなのに 最後まで 素晴らしい走りっぷりで

特に 尾崎選手のラストスパートは 本当に見事でした。

あれだけ 走って どこにパワーが・・・・・

きっと 精神力?でしょうね。

追いつけなかったけど 最高の走りでした。

a82cce19.jpg
 左から
 銀・日本 尾崎
 金・中国 白雪
 銅・エチオピア メルギア



本当に おめでとーーーーすごい!


今日 高校野球は 13時から 決勝戦です。

日本文理(新潟)vs中京大中京

あーーーー暑い夏の熱い戦いが 終わろうとしています。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店