忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梨パワー

あんなに 鳴いていたセミも
いつのまにか いなくなって・・今日で 8月も終わり

朝夕 ちょっとだけ 涼しくなってきました。
すごく 暑かった夏が 過ぎていきますね~。

スーパーに 瑞々しい20世紀梨が 並びはじめました。
母がよく 桃には不思議な力がある と 言っていましたけど

4389827f.jpg  私は 20世紀梨が 大好きで
  梨にも 不思議な力があると思っています。
  桃や梨だけじゃなく ぶどう、いちじく等など
  暑い夏を 乗り越えて実った果物は
  とっても美味しいですね。
 

美味しい果物を 食べて 残暑も 元気に 乗り切ろうね。


台風12号が接近中で  2日の   日本代表の W杯アジア最終予選
北朝鮮戦(埼玉)を 直撃しそうというニュースも
3日に 延期する事も 検討されているそうです。

明日から 中国 済南で ロンドン五輪の
女子アジア最終予選が始まります。
 
なでしこは 明日1日は 16時30分から タイ戦です。(NHK)
黄河が 流れる 済南の町も 暑そうですね。
ガンバレ なでしこ!
 
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店