忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐の前 練習開始

猛烈な台風18号が 刻々と近づいている中

静岡で合宿中の 日本代表の練習が 雨の中で 行われました。

サッカー日本代表 戸惑う新顔…香港戦でぶっつけ本番!?(Copyright 2009 SANKEI DIGITAL INC.) 
  (産経新聞の写真)
海外組は 俊輔、本田、長谷部、稲本、松井、森本。

森本は初出場で楽しみ!
森本君は
“代表に選ばれて 両親が喜んでくれたのが一番うれしい
両親のために頑張りたい”と、
わーーー 今の時代に、 とってもハートフルなコメントですねー

自分のため お金のため そんな世の中にどんどんなっていくのに
誰かのために 頑張るなんて すごく素敵な気持ちです。

カタ―ニャは エースの森本が 怪我でもしたら大変と
お目付役を 同伴で 帰国させたそうですけど・・・
でも台風18号が 気象庁の予想通りに 北上したら
8日の夜、静岡地方は 暴風域 香港戦開催は 無理かもしれません。
香港戦は公式戦だから 延期かな・・

W杯まで あと8カ月だから チームが しっかりまとまる事が
今は 一番だと思います。
みんな 仲良くなってねーー


昨日 サッカー好きの友達から メールがきて

来年開催されるU―16(16歳以下)アジア選手権の予選で
E組の日本は初戦で地元フィリピンに12―0と大勝した。
まるで野球並み!
こういう試合は途中でコールドゲームにしてあげないと?と
わーー日本のユースが強いのか??
フィリッピンが弱いのか??

サッカーで 12-0は すごいですねーー

U-16のニュースは あまり伝わってこないけど、頑張っているのねー
これからの日本代表を背負う若い人達です。

がんばれ 日本U―16!
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店