忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベネズエラ戦のメンバー発表

昨日から日本列島は大寒波!

福岡も雪が積もっていたそうですね。
堺も小雪がちょっと舞いました。
風が冷たくて――!

今日1月14日はぼのちゃんのお誕生日です。
おめでとーー
2月2日のキリンチャレンジカップ
ベネズエラ戦のメンバーが発表されました

久々(1年ぶり位?)に小笠原が選ばれました。
ベネズエラは南米の激しいサッカーのチームだから
熱い守りの小笠原がいてくれたら  安心感がありますよねーー

イエメンで大活躍をして無事に帰国した平山も入っています。
ベネズエラは良く知らないけど
ブラジルに勝った事があるとか、
日本もブラジルに勝った事があります!!
熱い戦いになりそう!楽しみですね。
日本代表は25日から指宿合宿です。

         
経済大国といわれた日本のシンボルだったJALが倒産寸前、
政府は京セラの稲森会長(77才)に
JALの再建をお願いして、
稲森会長は無償で引き受けられました。

稲盛さんは
”日本のシンボルのためというより
中にいる社員の人たちの幸せのために力を尽くしたい”

すごい!!

サッカーの監督も こういう考え方を 学ばないと・・
親方日の丸 放漫経営のJALなんか つぶれてもいい
そいういう考えの人も多いと思いますが
私はJALに小さい会社でもいいから
誠実な安心感のある会社になって

絶対に残ってほしいと思います。
海外の飛行場でJALの飛行機を見るだけでもほっとしたし
帰国の飛行機がJALならもう家に帰った気分に半分なりました。
そんな日本代表みたいなJALを 応援したいです。
ガンバレ 日本航空!

5419daf1.jpg 
 うちのJALです!

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店