忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1736]  [1735]  [1734]  [1733]  [1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [1728]  [1727]  [1726

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本6-0アフガニスタン

emoji台風18号が 接近中で emoji大雨になっている所も

鳴きはじめた秋の虫たちは

こんな時 どこに避難するのかな?

台風に負けるな がんばれ 秋の虫!emoji

 

 

砂漠と石油のイランの首都 テヘランは

標高1200m 気温31℃ 湿度29%

蒸し暑い日本とは 全然違う 時差は 4時間半・・

 

8万人収容のでっかいスタジアムには

アフガニスタンのサポーター(やっぱり男達だけだ!)

プラスチック製の ブブセラみたいなのを 吹きまくっていて

ものすごくうるさいな~~emoji

 

日本のサポーターも少しいて 青い風船を振っている。

女性はスカーフをかぶっている。

 

チケットは 安全のために

当日券35000枚を用意しただけとか。

 スタメン(サッカーキングの写真)

アフガニスタンのスタメン(みんな ヘアースタイルがばっちり)


emoji前半

ボールは しっかりキープしていたけど なんか イマイチ?

シュートも 外れていたし

10分頃 香川選手の 鋭い!シュートが決まって先制emoji

30分頃に 長友選手のクロスに森重選手が飛び込んでゴールemoji

 

emoji後半は すごく よかった!emoji

 

アフガニスタンが 疲れていたのかもしれないけど?
パスもカウンター攻撃にも精彩が

やっと以前のサムライ達に 戻った感じ?

 

香川選手emoji 岡崎選手emoji もう一度 岡崎選手emoji

最後は本田選手が倒れながらゴールemoji

 

やっぱりFWがゴールするのが 一番いい形みたいですね。

岡崎選手のゴールは 素早いな~!


結果は 日本無失点の emoji6-0 

 

最後の方に 観客がピッチに突進!無事取り押さえられて・・emoji


 

emoji次回は 10月8日 シリア戦 (アウェー戦 どこで?)










PR

Comment
シリア戦は
オマーンでやるようですよ。
シリアは 生きるためにたくさんの人たちが
ヨーロッパに流れ込んでいますね。
そんな時でも サッカーが できるのは すごい。
どうなっているのでしょうね。

オマーンですか
ありがとう!
シリアは 生きるために たくさんの難民が
ヨーロッパを目指しています。
自分の国が 平和という事は
かけがえのない事です。
こんな時も サッカーの国際試合ができるのは
どうなっているのかな~って思ってしまいます。
日本も地震などで 小説 日本沈没のように
難民になるかもしれません。
その時は どこが 受け入れてくれるのでしょう。


お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店