忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1690]  [1689]  [1688]  [1687]  [1686]  [1685]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なでしこ2-1カメルーン

荒削りって感じがするけど

カメルーンは 素晴らしい!emoji

 

足はバレリーナ―のように上げて!

思いっきり ボールを蹴って

バンバンシュートを 打ってくるし

 

大きな歩幅で 速~~い!

アッという間に 守備に 廻るし

 

前半の鮫島選手emoji・菅沢選手(豪快なヘデイングシュート)emoji
2点 取れてよかった~~!emoji 

 

後半 澤選手が投入されるとスタジアムから大声援emoji
 

カメルーンは しっかり守って チャンスに すぐ カウンター攻撃!

なでしこは ゴール前で なかなかシュートが打てなくてemoji

 
最後には 1点を入れられて ~~emoji
 
アディショナルタイムが ホント ハラハラだった。emoji

なんとか 2-1で 勝てて 本当によかった。

 

カメルーンのエース エンガラム選手


思いっきりのプレイで 素晴らしいemoji

 

この派手なヘアースタイルは

エースにボールを集めるためemoji

emojiなでしこは 決勝トーナメント出場決定emoji

 

次回は 13日 朝8時から リーグ戦 最後の
エクアドル戦
 
 
 
 

PR

Comment
コラコラコラ
カメルーン応援してたでしょう!
ダメでしょう!裏切るな!
ゴメンなせい
でも カメルーンは 魅力的
きっちりの職人技のパスサッカーより
こんなダイナミックなサッカーが
私には 面白くかんじます。
練習はともかく 
試合は ノビノビがいいなと思うけど
今朝は 8時から韓国vsコスタリカだよ。

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店