忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1685]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1678]  [1677]  [1676]  [1675]  [1674

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CL決勝戦 バルサ優勝

emoji3時半に 起こしてくれてありがと~emoji

素晴らしいサッカーで あっと言う間のような90分

ハーフタイムも 全然 眠くなかった。

ホント 早起きは 素晴らしい!

 

結果は

emojiバルセロナ(スペイン)3-1ユベントス(イタリア)

 

すご~く面白い 試合でした。

 

あ~~バルセロナの強い事

走り続ける選手達 トップの3人も 走る 走る

ネイマールも惜しみなく走り続けて 

攻めまくっていました。

 

前半 
バルセロナは 左からの攻撃であっと言う間に1点emoji
イエ二スタから ラキティッチ これこそ チームワークのゴール)

 負けられないユベントスも これまたチーム力で1点emoji

 

後半 

バルセロナは カウンターの連続攻撃で

トップの2人(emojiスアレスとemojiネイマール)がゴール

 

ユーベの猛攻撃もすごかった。

 

そんな サッカーらしいサッカーを見で

本当に 面白かった~~emoji

 

シャビ選手は これが バルサのラストゲームだったのですね。

CL出場 歴代最多の151試合とか・・

後半の中頃 イエニスタ選手から 
キャプテンマークを 受け取って
ピッチに 
スタジアムは 大声援でした。emoji
 

 

 

久しぶりに見た ドイツのベルリンのオリンピアシュデインの

素晴らしいスタジアム

開幕セレモニーは とってもきれいでした。
(ピッチが ブルーのシートに覆われています)





気温は 26℃とか 

整然として 美しくて さすがドイツだなって・・

 

このスタジアムを見ると emoji母の事を思い出します。

2006年のドイツW杯の最中に母が亡くなりました。

病室のテレビニュースで開会式を見て

W杯 はじまったよ~って 

お母さん 天国で 何してるかな??

私は 相変わらずサッカー応援していまーす。emoji



PR

Comment
女子W杯開幕
開幕戦は
中国0-1カナダ

シャビは
カタールに移籍
早朝に
ドイツvsコートジボワール
前半だけど 5-0だ!!!
ドイツ 圧倒的に 強い!
シャビとイエニスタの話 いいね~
ありがと~~

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店