忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勤労感謝の日

今日 朝7時頃 窓を開けたら
わーーー霧だーーーー
50m先も 見えない位に 霧が かかっています。
こんな霧に囲まれるなんて
堺の町では めったにない事です。
シーーンとするほど 静かな朝です。
今日は 勤労感謝の日

霧が かかって みんなを 癒してくれているのかも。

先日 ちょっと思った事なんですけど、
私達が働いている以上に
私達の 心臓とか 腎臓とか 肝臓とか
体の中は 一日中 休みなく働いてくれて
私達を 支えてくれています。
こんな働き者の自分の体の大切さを
気づくのと気付かないのでは 大違いです。

そして 月に一度でも 年に一度でも いいから
首や肩とかの 身体の凝りをほぐして
血流をよくして
水分もたっぷりとって
のんびり リラックスして

体に 有難うの気持ちを 伝える事を
提案したいと思います。

私の体で 働いてくれている
心臓も腎臓も みんな みんな ありがとーー

と、言いながら?
今日の夜 7時からNHK・BS1で、
「2010FIFAワールドカップ 大陸予選 ベストセレクション」
イタリアvsブルガリア、ブラジルvsアルゼンチンの試合があります。
ブラジル強し!だったけど、又 見ようかな?
PR

Comment
見れなかった・・・(BS1)
りぼんパパ(うぃん)です。
URLは、サッカーブログのものです。

お久しぶりです。
お元気にしてますか?
福岡も寒くなってきました。

BSであったんですね?(サッカー)

バレー見てて
・・・番組知らなかった~
最近、新聞を見なかったせいですよね(笑)

来年のW杯、ワクワクしますね。
地デジTV買って準備OKです。

ところで、我が日本は
チームとしての連携はまだまだですね。
メンバー固定してテストマッチをこなして
欲しいものです。
気になるのは、DF陣でしょうか?。

しかし、A代表の選手年齢が
だんだん30歳に近ずいてますね。

アルゼンチン代表のメッシは
まだ、21歳。まだ~~~21歳!!
なんですよねぇ~~



ありがとー
最近 おばちゃんが Yちゃんと間違って
よく電話をくれるんですよ、
それが すごく嬉しくて・・
皆さま お元気で 嬉しいです。
こちらも 元気です。

イタリアが勝ちましたが
ブルガリアって強いので 驚きました。

ブラジルは バレーも強い!サッカーも
どうして あんなに強い??
友達がサンバのリズムのおかげと
言ってますけど?

アルゼンチンは ぼこぼこでした。
マラドーナが ウロウロするのが 面白くて?

日本もどんどん若い人が 出てくるといいですね。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店