忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜 チャリティーマッチ

今日は チャリティーマッチです。
東北地方太平洋沖 地震復興支援 チャリティーマッチ
    がんばろうニッポン!

サムライ ブルー vs  Jリーグ TEAM AS ONE
大阪長居スタジアム   19時20分キックオフ

日本テレビ系で 全国生中継
欧米 アジア 南米の国々でも 生中継されるようです。
世界の 熱いサッカーファンが
きっと チャリティーに 参加してくれると思います。


それにしても すごいメンバーが勢ぞろいしましたね~

ザックジャパン vs ジーコジャパン + 岡田ジャパン +カズ
あ~~どっちが 勝っても 嬉しいし  どっちが  負けても  嫌だし

嬉しいような 困ったような・・

サポーターも お祭り気分じゃなく 暖かなチャリティ―になるといいですね。

ザック監督の話
“代表チームとサッカー界そしてサポーターが復興に向けて何かできれば。
当然我々の活動がそのまま復興につながるとは思わないが
この一歩を踏み出す事で何か力になれればと思う”

本当に みんなで がんばろう ニッポンに  しましょうね。

私達も
小さな一歩を
今日は他の電気は消して!7時にテレビの前に集合ね。
 

 
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店