忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エルビス ライトアップ開始

久しぶりに 神戸に 行きました。
ここが 16年前の 阪神淡路大震災で、破壊された街だったのかと
私は 行くたびに 復興のすばらしさを  感じます。

東北で 被害に合われた方々にも 神戸を 見て 欲しい気持ちです。
廃墟だった神戸の街が  今は 美しく 復興して
希望と パワーが  あふれています。

e171f1a3.jpg
  ハーバーランドも 
きれいでしょ

  手前の船が  コンチェルトです。




ハーバーランドの 神戸新聞社(カルメニ)の側にある
エルビスの銅像が 昨日から  ライトアップされました。
午前11時から ちょっとしたセレモニーも ありました。

DVC00387.jpg
   これは お昼で
  
まだ点灯されていませんが

  写真で 手前に 立っているのが 照明塔です。
 
こげ茶と 白に エルビスと 音符が・・・
  とても  おしゃれでしょ!


この照明と 音楽装置の
設置の為に 寄付をした人の名前が
銅像の 台座に 刻まれていました。
ぼのちゃんと シマリスちゃん の名前もありましたよ~!

DVC00415.jpg
  午後6時になると  こんな風に 白い灯りがつきます。
  照明塔が 銅像が  照らして
  夜でも  エルビスを  すぐに 見つける事ができますね。

  右側の 黄色く写っている所の上にスピーカーがあって
  エルビスの曲が 次々に 流れていました。

  ガンガンじゃなくて やさしく・・・
 

 耳を澄ますと 
ブルー スエードシューズが聞こえてきました。
 思わず足も軽くなりました。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店