忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から ACL 6節

楽しかったゴールデンウィークも あ~終わりました。

今日は 急に初夏って感じで ワ~~半そで 半そで
まだ衣替えもちゃんとしてないので・・・
めんどくさい・・・・・よね~~・

Tシャツを 引っ張り出してっと・・・

DVC00554.jpg

  これは
特別お気に入りのTシャツ。

  にらみをきかせてっと!





エッ!台風1号が
来る?? まじ??うそ~~??
地球はやっぱり変なのかなあ??
明日10日は ACL6節の 2試合が あります。
セレッソ大阪 vs 山東(中国)   7時~長居  (BS朝日でテレビ中継)

鹿島アントラーズ vs  シドニー(豪州)  7時~国立(BS朝日深夜2時録画)
鹿島はベスト16に決定しています。 

セレッソは引き分け以上でベスト16


ACLの人気がイマイチなので セレッソは割引キャンペーン中とか。
7日に Jリーグの試合で セレッソが  仙台ベガルタと 長居で 対戦した時、
この試合を  東日本大震災支援活動として
キックスピード義援金   大声援義援金を 企画
スタジアム内で宮城県物産展を開催していたそうです。

それに子供は100円でチケットを買えます。

セレッソは フロントも 支援や運営にも 努力していて いい感じですね!
試合結果は セレッソ 1 - 1 ベガルタでした。
PR

Comment
Tシャツ
素敵なTシャツの絵ですね。
あらいぐまさんのうちの猫ちゃんの絵ですか?
鉄男ショップ
阪神の猫フェスティバルの鉄男ショップの
Tシャツです。すごく丈夫みたいよ。
ここの手ぬぐいが 素敵なの。
猫5匹と “いかに生きようとも人生は
素晴らしきかな”って書いてあるのよ。
http://tetsuox.ocnk.net/
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店