忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャサリン妃のブーケ

ウェストミンスター寺院の中に
緑の並木が作られていて驚きました。
若葉の美しさが引き立っていました。

b1582ba3.jpg

  ウイリアム王子は
赤い軍服
 

 キャサリン妃は清楚ウェディングドレス

 そして白い小さな花を束ねたかわいいブーケ
 
 (時事通信の写真)


9c87fce8.jpg

  まるで
おとぎ話の世界みたい・・・・
  ブーケのお花は何!と

  テレビの側で見たけどスズランが分かっただけで
  後は何の花なのかわかりませんでした。 

 本当にかわいい素敵なブーケでした。

フローリストの友達に聞いたみたら

ブーケが大きく写っている写真を見ながら
(上の写真を クリックしてね)

10068709.jpg
  ワイヤーリングしたスズランが ぎっしり 
  きっと すご~く  良い香りよ・・・
 




822c40e2.jpg

 それに
マ―トル(ぎんばいか)と







69b1aadd.jpg

  ジャスミンかな~と






イギリス王室のブーケには
約束事が あって
祝いの木と言われるマ―トル(ぎんばいか)は 必ず使うのだそうです。

そして式後に ブーケは無名戦士の墓に供えられると 教えてくれました。


いついつ までも お幸せに
 

ウイリアム王子は ダイアナ妃に 顔立ちが  とてもよく似ていて・・・
きっと ダイアナさんも 天国で 喜ばれているでしょうね。

それから 式に参列された女性の帽子が楽しくて!

楽しい帽子が載っている素敵なブログ


そうそう!サッカー界からはベッカム夫妻が参列されていました。

ad107cc9.jpg

 ビクトリア夫人の 帽子が 素敵ですね。
PR

Comment
ブログのレビュー
本当に素晴らしい、それを維持する|正直が、あなたのサイトブログはであると読者|私はインターネットオンラインのことあまりないです!私が先に行くと、あなたのブックマークう|後で戻ってきて、サイトのウェブサイトを。 感謝


http://www.csgcmt.com/エルメスコピー-list-66.html
¥ë¥¤¥ô¥£¥È¥ó Ø”²¼ ¥³¥Ô©`¤Ï¤É¤³¤Ç¤¦¤Ã¤Æ¤¤¤ë ¥×¥é¥À ¥·¥ç¥ë¥À©` ¥ª¥ì¥ó¥¸
Thanks on your marvelous posting! I seriously enjoyed reading it, you may be a great author.I will remember to bookmark your blog and may come back at some point. I want to encourage that you continue your great posts, have a nice weekend!

http://komeguranet.com/
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店