忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1号機も メルトダウン

走り梅雨 という名前を  私は初めて聞きました。
昨日まで 3日間続いた雨は 走り梅雨だったそうです。
台風1号から変わった 熱帯低気圧の影響らしいです。

今日は やっと晴れて風が 少し強いけど
とても さわやかな日に なりました。
でも  福島原発の1号機も メルトダウン!!。

朝日コムによると 東京電力が12日に 1号機のメルトダウンを 認めました。
底に 穴があいているので 放射能に 汚染された水がどんどん外へ

東北だけじゃなく 日本は大変な状況になってきています。
3月14日に 3号機が メルトダウンした時に
こういう状況も 予測できたはずなのに??
どうして もっと早く なんとかならなかったのでしょう。
こうなってしまうと 手に負えなくて どうしようもないのかな~~
私達の幸せは 元気に生きて行ける事 が 一番ですよね。

だから  原発事故の処理も  政治的な対策も
みんなの健康を 第一に考えたものであってほしいです。
経済の問題は その後に 考えても  遅くないと思います。

こんなに リスクが 大きい 原子力発電の利用は
現代科学では 限界じゃないのかな?
だから 中部電力の 浜岡原発を 止めたのはすごく良かったと思います。

もっと もっと 科学が 進歩するまで  原発は なくなれ!
そんなにたくさんの 電力を 使わなくても
私達は 元気に 生きていけると  思います。
みんな 節電 節電よ
パソコンも  あ~~もう切るね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店