忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1712]  [1711]  [1710]  [1709]  [1708]  [1707]  [1706]  [1705]  [1704]  [1703]  [1702

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マリーは恋人

台所にいたら テレビから

emojiダン・ダダンダ・ダン・ダダンダ・ダンemoji

emojiダン・ダダンダ・ダン・ダダンダ・ダンemoji

 

と ドラムの音が

ワッ!このリズムはemoji!!と 

テレビの前に飛んで行くと

城崎マリンワールドのCMで

https://www.youtube.com/watch?v=5GesbUJ4CL4


イルカがピョーンと飛んでいました。

生まれたばかりのゴマアザラシもいるそうですよ!



emojiゴマアザラシの赤ちゃんの きなこちゃん かわいい~emoji

 

あ~ でも でも  このドラムのイントロは 

ずっと 昔? どこかで?聞いたような?

すご~~~~~~く懐かしいんだけどな~~~~

なんだっけ~~??

 

最近 年のせいか いろいろ思い出せなくなって

この前も 前の総理大臣 誰だった?となってしまって・・emoji

 

でも ドラムのイントロを何度も口ずさんでいたら

 

思い出しました~~~~~~~emoji

 

emojiマリーは恋人emojiのイントロでした。
ちょっと似てるようなemoji

 

ユーチューブを探してみたら すぐ見つかりました。

emojiエルビスのマリーは恋人emoji
本当に 懐かしくて・・

 


https://www.youtube.com/watch?v=gn9aGst7aqw
 

歌詞はちょっと・・
フラれた?エルビスが かわいそうだけど?
気にしない 気にしない!emoji
とっても楽しい曲です。

若い頃 よく聞きながら 勝手に踊りました。

emoji福岡のまりちゃん 名古屋のまりちゃん 京都はまいちゃんだけど
私の友達のまりちゃんと言う名前の人は すごく 素敵な人ばかりです。
みんな誘って 城崎マリンワールドに行きたいなemoji

 







PR

Comment
リトル・シスターのB面
最近 全然 聞いてなくて
すっかり忘れていました。
でも とても 覚えやすい曲なので
聞けば すぐに 思い出しました。
懐かしいですね。ありがとう。
リトル・シスターは
よく歌われているのに
マリーは恋人は あまり歌われてないような
感じですね。エルビスの歌は777曲以上も
あると聞きました。
まだ知らない楽しい歌も 探そうね。
久しぶりのエルビス
この曲も好きですが、題名も嬉しい~。エルヴィスは「マリー」と言う名前が
お好きだったみたいで。娘にも。イントロで素早い反応(笑)イントロクイズで
優勝まちがいなし(拍手) 私も素敵な女性になれるよう頑張るわ。(笑)
エルヴィスが見てるもん。久しぶりのエルヴィス。嬉しかったです。
実はこんな話よ
イントロクイズに強そうね~
マリーは恋人を はしょって訳すと??
こんなだよ。ドラマチック!
昔の友達が来て
新しい恋をしてると
彼女の名前は マリー
黒い髪に グリーンの瞳
僕は笑って その友達と
グッドラックと別れたけど
昨日彼女が 僕の腕の中で言った事を
信じていいのかな
僕は 泣く事しか・・・
彼女は いつまでも 僕のもの
(だけど)彼の新しい恋人の名前はマリー
わ~~バーミューダートライアングルだ!
なのに エルヴィスは いつも楽しそうに歌ってる。
訳が間違っていたらごめんなせい!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店