忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[80]  [79]  [78]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スピードレーサー

今日か明日 マーメード号は 帰還ですね。
堀江さんの マーメイド号は 波の力で進むエコの船で、
スピードは波まかせ、スピードレーサーにはなれないね。

インディ・ジョーンズ
,クリスタル・スカルを見ました。

すごく、面白かったよー

 

いつものインディの曲が 大音響で聞こえてくると、

全く違和感なく、すぐに、思いっきり 

50年前のインディの世界にタイムスリップしました。
 

スピルバーグとルーカスが 大好きなものを 

ギューギュー詰めにして 

その上 おまけまで つけてくれたような

本当に面白い映画でした。

 

スピルバーグファン待望の、未知との遭遇の第2作

ちゃんと インディ・ジョーンズの中に 仕掛けてくれて

スピルバーグファンは 大喜びですね。

 

ネタばれになるから このくらいにします。

DVDじゃなく、ぜひ、映画館に行って 

ワクワク気分を味わってね。

 

過去にタイムスリップは インディ・ジョーンズだけど、

未来にタイムスリップは マトリックスよね。

コンピューターに してやられる 人間の話だけど、

 

以前、マトリックスのリローデッドを アイマックスシアターという

巨大な画面(縦20m 横28m)で 見ました。

ものすごく迫力があって 映画館より数倍面白かったです。

 

そのマトリックスを制作した兄弟が

スピードレサーという映画を作りました。

明日 公開だそうです。

 

すごいスピードレースを体感できるらしいです。

原作は 日本のマッハGO!GO!GO!という漫画だって、

 

面白そうだけど 飛ばし屋君は 見に行かないでね。

エコの時代にスピードレースなんて!と怒っている人も

ガソリンの値上がりで頭に来てる人も 見に行かないでね。

(じゃ だれも行かないって事になりそうね?)

 

スピードレーサーの公式HP

http://wwws.warnerbros.co.jp/mach5/teaser/

 

スピードレーサーの予告編

http://jp.youtube.com/watch?v=PlRHhEZq7Vs

マッハ号
マッハ号.jpg

 

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店