忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリンピックが終わって

閉会式も 無事に 終わりましたねー。

中国初の五輪、混乱なく閉幕 北京五輪が閉幕 セレモニーの様子と火が消された聖火台 五輪・閉会式の2階建てバス

北京五輪が閉幕 五輪旗を手渡されたロンドン市長  北京五輪が閉幕 ロンドン五輪を紹介するセレモニーで登場したベッカム 北京五輪が閉幕 フィナーレで打ち上げられた花火
   
暑い毎日だったけど、応援もすごく楽しかったです。
やっぱり オリンピックって 素晴らしいですねー
もちろん それも平和であれば、ですけど、
中国は、四川省大地震 チベット問題等抱えてのオリンピック開催で
安全なオリンピックの為に ものすごい努力をしたと思います,
開会式から昨日の閉会式まで 
いつ何がおこるかわからない状況の中での
オリンピックが安全に行われるための中国の努力には
金メダル いくつあげていいのか?
本当によくがんばったと思います。


昨日の閉会式も 調和・友情・喜びをテーマにした
素晴らしい演出で、メモリータワーには、目を見張りました。
閉会式で 一番素晴らしいなと 思うのは 選手の笑顔、
もう勝敗は関係なく、調和・友情・喜びのテーマそのままの
笑顔がいっぱい あふれていました。
日本の選手は100人位しか残っていませんでしたけど、
メダルは 取れなくても 勝敗より大切な平和の祭典に
たくさんの選手に参加してほしかったなと。

五輪・記念撮影する日本選手団

もし、あなたが 金メダルをあげる事が できるとしたら
誰にあげたいですか?というテレビ番組をやっていて
一番はやはり素晴らしいチームワークのソフトボール!
次は日本ではマイナーなフェンシングをメジャーにした
銀メダルの太田雄貴君

太田 雄貴

平泳ぎ2冠の北島選手。
トラックのリレー銅の朝原選手等など


私が一番 感動したのは
トライアスロン5位に入賞した井出樹里さんです。

ゴール後の彼女のコメント
楽しく 楽しく ありがとうといいながら走ってきました

井出 樹里の北京オリンピック情報
このコメントを聞いて泣いてしまいました。
彼女こそ、オリンピックです。
もちろん 応援していた なでしこジャパン、反町ジャパンの
サッカーチームも よく頑張ってくれて 大感謝です。

日本の期待を一身に背負った星野ジャパン!
ハラハラして 応援しました。
勝てば、怪我していても頑張った!と
負ければ 怪我した選手連れて行くからと
ファン(特にせこい男性ファン)は 勝手でごめんなさいね。
すごく楽しかったです。本当にお疲れ様。

みんなは 誰に金メダルをあげたかったですか?
みなさーーん 本当に 応援おつかれさまー
オリンピックすごく、たのしかったねー 
みんなにも 金メダルでーす。 
一緒に応援してくれて、本当にありがとー


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店