忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決勝戦、目白押し

今日、日本は全国的に雨だけど、北京は晴れ、決勝戦が 目白押しです
(目白押しって面白いね、鳥のメジロに関係あるのかな?)
サッカーファンには 必見の 男子決勝
(ナイジェリアvsアルゼンチン)が
1時から 
衛星放送であります。メッシが 見れるよーー
昨日は 星野ジャパン2-6韓国 残念! 
日本は打てなかったねー。
強い韓国はこれ又強いキューバと 夜7時から決勝戦。

星野ジャパン、3位決定戦は 米戦は11時半からです。
選手は みんな すごく頑張っているから 応援しようね。
今日は 銅メダル取ってほしいです。
陸上、男子400mリレーで 銅メダル!
トラックでは 80年ぶりとか おめでとー
嬉しいよねー

   写真 

この400mリレーの金メダルは ジャマイカ 37秒10の世界新
ウサイン・ボルトはこれで3冠。

21歳のボルトは態度が悪い
と、
IOCのロゲ会長に叱られているそうです。

コラッ!ボルト君
世界中が注目する偉大な選手だからこそ良い態度が・・
注目されなければ、悪くてもいいと言う意味ではないけど・・


ベッカムが 閉会式のセレモニーに 出席しますよー
次回2012年 ロンドンオリンピックへの五輪旗引き渡し式だって。
アライグマのベッカムは よろこんでいまーす。

五輪=ベッカム、閉会式の五輪旗引き渡しセレモニー出席を確認(ロイター)

坊主頭?みたいだから 星野ジャパンと間違えるかな?


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店