忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーレーン戦のメンバー決まる

オッハー
スマップの香取慎吾君が日本代表の応援団長に再就任しました。
W杯ドイツ大会の時も応援団長で
香取君がスタジアムに行けば勝つ!という噂もありました。
新撰組の近藤勇も、孫悟空もよかったけど、応援団長も似合うよ。

 
香取君のコメント
”全身全霊で応援したい、応援の声、パワーって届くんだ“
慎吾ママも 仲間に入れて、一緒に応援しようね。にん にん!
 
さあ W杯最終予選の日程表です。
 
25日に発表された バーレーン戦のメンバー
GK:川口能活、楢崎正剛、西川周作
DF:中澤佑二、高木和道、田中マルクス闘莉王、駒野友一、
阿部勇樹、長友佑都
MF:中村俊輔、稲本潤一、遠藤保仁、中村憲剛、松井大輔、今野泰幸、長谷部誠
FW:玉田圭司、巻誠一郎、佐藤寿人、田中達也
 
小野や内田が 入っていませんが、
日本では ほぼ最強のメンバーが揃いました。
海外組とは1日に バーレーン合流だそうです。
 
岡田監督のコメント
“初戦のバーレーン戦は一番のポイントになる
アウェーでの試合でもあるし 難しい試合となる
背水の気持ちで試合に臨みたい“
 
でも ちょっと大変
9月6日 バーレーン戦は 時差の関係で 
日本では、夜中の3時半から?みたいです。

食欲の秋になったから 香取慎吾君のダイエットの本を読もう!
急に涼しくなったから みんな風邪ひかないでねー

  
 
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店