忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1405]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401]  [1400]  [1399]  [1398]  [1397]  [1396]  [1395

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本0-1ベラルーシ

emoji大型の台風26号が 近畿を通過して関東に!
みんな 大丈夫ですか~  こちらは大丈夫でした。

ベラルーシは晩秋 気温は11℃で 湿度は77%
日本なら12月初旬頃と アナウンサーが 言ってました。

トルぺド・ジョジノ スタジアムは
周囲の木々が 赤茶色の美しい秋の雰囲気 
このスタジアムは 3000人収容の 
どこにでもあるような開放的な 親しみやすいスタジアムで
芝が とても 美しく見えました。


日本代表のAマッチでは 最少のスタジアムとか
観客は 三分の一位かな? 

日本のサポーターも少し
でも この日本のサポーター達は  日本の攻撃時に
カンカンと高音の太鼓をたたいて
サッカーを 工事現場みたいな雰囲気にして!emoji
 ベラルーシの応援は 声援で コーラースみたいだった・・

日本は セルビア戦と同じ主軸の最強メンバー
立ち上がりは ちょっと 良かったように感じたけど
前半44分に ミドルシュートを決められてしまった!emoji
 
(毎日新聞の写真)

後半も なかなかチャンスを 作れずに この1点で負けてしまった。

中3日の試合だったから?
本田選手の足も 回復してなかったのか 頑張っていたんだけど・・
  
(朝日新聞の写真)

 
がっくり!

(朝日新聞の写真)

欧州遠征は 2連敗で終わりました。でも 良い経験になったかも! emoji

次回は 日本代表の今年のラスト試合
又 欧州遠征で11月16日に emojiオランダ戦(FIFAランク9位)emoji

PR

Comment
やっぱり
ポールポールに行くのですね。
堺祭り
ちょっと雨だけど
ポールもちょっと雨だけど??
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店