忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロシア4強へ オランダ敗れる

これまで オランダは フランス、イタリア ルーマニアを

次々に破って、3連勝で 臨んだ 準々決勝。

解説の人達には、優勝候補といわれていたけど、

ロシアの どこまで走るの!みたいな若い選手たちに

やられてしまった。

 

前半は0-0 全く互角

後半になっても どんどんスピードがでてくるロシアの選手達

パブルチェンコが 飛ぶようにキックして ゴール

 

http://jp.youtube.com/watch?v=eyllKCTGrxk

 

これで 決まりかな?と 思っていたら

 

わっ!今度は オランダが終了間際にゴ――ル

http://jp.youtube.com/watch?v=aBpTV_nDYu0

 

同点で延長戦だよー

 もう 見てる方もクタクタ

ロシアのサポータの男達は どんどん服を脱ぎだして裸?

実は 会場が 夜10時近くなっても25度とかで

ロシアの人にとったら きっと熱帯夜なのね。
ハイハイ 暑かったら、脱いでくださいね。
選手はダメよ。

 

結局、延長戦で後半7分にトルビンスキー、
11分にFWアルシャビンがゴール

ロシア3-1オランダで 

ロシア4強に入りました。

これが ハイライト、サポターの雰囲気もちょっと感じます。

http://jp.youtube.com/watch?v=44WDHfna2ew

 

最後にゴールしたロシアの小柄なFWアルシャビンは

今や、世界の注目の的。

最後のシュートは GKの股くぐりでゴール。

これは まさに 素晴らしい瞬間の判断力としか。

 会場は大半がオレンジカラーのオランダのサポーターだったけど

少ないロシアのサポターの歌声は

これが サッカーの応援?という位きれいな合唱で
聞こえてきていました。

オランダ人でありながら、ロシアの監督になって
オランダを負かした ヒディング監督は
もう今日は オランダ一番の嫌われ者だ!
裏切り者コールが飛ぶかも?

にくまれっ子、ヒディングの会見

”私はオランダ人の敵で オランダ人は私の敵”

もし星野監督が 韓国野球チームの監督になって
そういうセリフを言ったら???

きっと 大沢親分だけは あっぱれ!というよね??

オランダの本当のサッカーファンなら,
やっぱりよくやった!かもね??

2日続けて,早朝からおつかれさまでーす。
明日の早朝3時45分は、
絶対見逃せない スペインvsイタリアです。
今日、バーレーン戦がすんだら すぐ 寝ないとね?

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店